Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

レスィ ラメアイライナー

f:id:beauty_diary:20171204234521j:image

昨日のメイクは、 KARAHAエンタープライズ様より頂いたラメアイライナーを使いました✏︎

ギラギラしたラメアイライナーではなく、使用しているラメがシルバーの細かいものなので、お上品な仕上がりで、程よくリキッドアイライナーの強さを和らげてくれる😊
なので、デイリーにも充分使える!

 

f:id:beauty_diary:20171204234625j:image
昨日のメイクは、少し太めにラインを入れました👀

 

f:id:beauty_diary:20171204234650j:image

とっても描きやすくて、細いラインも太いラインも思い通り👍

 

実は私、メイクの中でリキッドアイライナーをひくのが苦手💦
そんな私でも綺麗にひける!

ウォータープルーフだけど、お湯でも簡単に落とせるし、しかも美容液成分もたっぷり入っているので目元にも優しい💓

 

f:id:beauty_diary:20171204234738j:image

箱もキラキラで、細かい部分もこだわり感じる。
とても良いものに出会えました‼️

HPから購入できるそうなので気になった方はチェックしてみて下さい⇩
http://karaha-ep.co.jp