Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

美人百花7月号

気になりすぎて買っちゃった💓

美人百花7月号📖

 

f:id:beauty_diary:20180614213602j:image

神崎恵さん監修

◆MERCURYDUO 完璧お直しメイクパレット&グロスルージュ

 

付録と思えないクオリティ‼️

アイシャドウ・チーク・ハイライター・アイブロー‥グロスの役割まで果たせちゃう👀

 

f:id:beauty_diary:20180614221047j:image

お色も捨て色がなく、このパレットだけで大人メイクもトレンドメイクも出来る💄

さすが神崎さん、モテ色💕

 

今度の休日はこのパレットを使って、メイクしてみようかな😊

 

f:id:beauty_diary:20180614214539j:image

ケースのデザインも可愛いし、持ち運び便利なサイズなのが嬉しい✨

 

付録なのに本当にしっかりしてる👍

最近の付録には驚かされてばかり‼️

 

f:id:beauty_diary:20180614214750j:image

付録狙いで買ったけど、雑誌の内容もこれから夏に向けてイベントが増えるのでそんな特集も多く組まれてて、なかなか読み応えある💕

 

夏は楽しいイベントがたくさんある季節🍧

今年は去年出来なかったこともたくさん楽しみたい♫