Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

フルーツデザート専門店 キュダモ

f:id:beauty_diary:20180910235453j:image

この間の日曜日、芦屋にあるフルーツデザート専門店 キュダモへ行ってきました💓

 

f:id:beauty_diary:20180910235543j:image

美味しそうで可愛いスイーツがいっぱい😋

 

f:id:beauty_diary:20180910235621j:image

まるで宝石のよう💎

 

f:id:beauty_diary:20180911013437j:image

フルーツ羊羹と私‥笑🍇

 

本当はフルーツサンドバーっていうスイーツが評判でそれを目当てに行ったのにオープンしてすぐ完売したそう😭

 

f:id:beauty_diary:20180911013613j:image

せっかく来たので、フルーツ羊羹 を食べてたらお店の方が「せっかく来てくれたからサービスするね💓」と‥どら焼きの皮にフルーツをのせて特製スイーツを作ってくれた‼️

 

お心遣いに感動👍

ほっこり素敵な一日でした✨

 

f:id:beauty_diary:20180911013648j:image

オブジェもフルーツ尽くしで可愛い😍


f:id:beauty_diary:20180911013640j:image

フルーツ専門店のデトックスウォーターってなんでこんなに美味しいんだろう。

しっかりフルーツの味がする🍋


f:id:beauty_diary:20180911013642j:image

お土産にドライフルーツも👍

フルーツ専門店のドライフルーツは生っぽくてジューシー🍍

 

ドライフルーツって美容に良さそうなイメージだけど実は糖分が高いので食べすぎ注意‼️


f:id:beauty_diary:20180911013645j:image

フルーツティーも美味しそうだったのでお試し✨

プレゼントにも良さそう💕

また買いに行こう👍