Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

大阪にもシェイクシャックがオープン

f:id:beauty_diary:20181018125415j:image

ついに行ってきた念願のシェイクシャック✨

オープンしてしばらく経つので今は土曜日のお昼でも30分待ちくらい!

 

f:id:beauty_diary:20181021142206j:image

東京でも行ったけど‥大阪でも食べてみたくて💓

 

ポテトカリカリで美味しい🍟

でもなんかパテが塩辛い気がしたのは気のせい?

 

f:id:beauty_diary:20181018125704j:image

妹とワイワイランチしながら♫

シェイクシャックやがっつり食べてる人もいるけどドリンクだけでお茶してる人も多い👍

 

今の季節はオープンテラスも気持ち良さそう。

秋だな〜🍁