Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

シェリアモイストスタイリングシャンプー

モニターさせて頂いた‥

 

f:id:beauty_diary:20190319090306j:image

シェリアモイストスタイリングシャンプー

 

このシャンプー何がすごいって‥トリートメントシャンプーだからこれ一本でトリートメントまで出来てしまう👍

今までのトリートメントシャンプーは髪がギシギシしたり、指通りが悪かったり洗い上がりがイマイチなものが多かったけど、これは洗い上がりもつるっとサラサラ✨

私の髪質は特殊なので、まとまりが気になる部分はトリートメントをつけるけど、髪のトラブルがあまりない人はこれ一本でも充分だと思う🙆‍♀️

 

おまけに抜け毛や乾燥、白髪も予防してくれるんだって‼️

これ一本でヘアケアがしっかり出来るから時短にもなるし、無添加処方・98%天然由来成分なので安心安全😊

 

毎日忙しい方やズボラな方にもオススメです♫笑

 

 

#シェリアモイストスタイリングシャンプー

#トリートメントシャンプー

#アミノ酸シャンプー

#シャンプー

#うるつや

#無添加

#ノンシリコン