Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

人生で一番高い服

f:id:beauty_diary:20200106123746j:image

人生で一番高い服を買いました❤️


f:id:beauty_diary:20200106123741j:image

憧れだったkate spade newyorkで🛍


f:id:beauty_diary:20200106123755j:image

◆フローラル ドット ラッフル ミディドレス

カラフルなドットが重なり合って、お花に見えるデザインが可愛い💓

ありそうでないデザインに惹かれた👏


f:id:beauty_diary:20200106123735j:image

今まで洋服はプチプラしか買わなかった。

だけど思い切って自分が本当に欲しい服を買ってみた❗️

 

私の今年の目標は本当に欲しいものを手に入れること👍

「高いから買えない」とか「安いからこれでいい」じゃなくて、本当に自分が欲しいもの💕

 

f:id:beauty_diary:20200106123751j:image

自分自身を満たしてあげることが人生を幸せに楽しく生きるコツなんだと思う‼️

「幸せ」とか「楽しい」で自分自身を沢山満たそう✨

 

今年は自分が本当に欲しいもの、

沢山見つけて‥沢山手に入れよう❤️