Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

サンマルクカフェにて

f:id:beauty_diary:20170721101339j:image

妹を誘ってサンマルクカフェへ☕️

私全然気づかなかったけど、写真撮ってくれてたみたい。

 

この2枚の私の顔!

左の写真を撮ってる時の顔は、真剣。

食べてる時の顔は、ルンルンうきうき🎵💓

 

客観的に見た自分の顔に驚き👀

写真撮ってる時、もっと口角上げるように気をつけよう。

不意打ちショットも可愛い女になりたい😊

同じ人間なのに表情が違うと与える印象も違うんだな。

顔って面白い。

 

f:id:beauty_diary:20170721102005j:image

食べたものは、ミックスベリーのデニブラン

写真映えする可愛いスイーツ🍭

私はこの暑い中でもホット笑

 

私の体は冷えに弱くて、冷えると毛穴の黒ずみがひどくなったり、胃腸が疲れたりするので冷たいものは、極力控えるようにしています。

年齢を重ねるとインナービューティーにも力を入れたい!

 

何歳になっても綺麗で自信を持って生きていきたいから✨

でもストイックにやりすぎると疲れてしまうから出来ることからコツコツと(^ ^)

まだまだ人生長いからね☘