Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

スタバ朝活

f:id:beauty_diary:20171128085748j:image

この間の休日は、大好きなスタバでモーニングしながらスケジュール帳をまとめて😊

 

ここの中山手通のスタバ☕︎

ネイバーフッドアンドコーヒーっていう店舗でお酒も飲めるし、ラテアートもしてくれるのでお気に入り💓

 

ここのサンドイッチとカフェラテは、私の大好物🎵

今年もあと少しで終わってしまうので‥やり残したことはないか一年後はどんな自分になりたいか、そのために来年やらないといけないことは何なのか‥まとめてみました🎵

来年も素敵な一年になりそう💓

 

f:id:beauty_diary:20171128090100j:image

店内クリスマスの雰囲気かと思ったらなんと!

グアテマラ🌈

意外だったけど、カラフルでこれも素敵

 

f:id:beauty_diary:20171128123623j:image

スタバホリデーまだまだ楽しもう❤️