Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

スタバ好き

f:id:beauty_diary:20171117004143j:image

今日は、仕事帰りにずっと行ってみたかったメリケンパークのスタバへ☕️

 

西日本最大級の店舗‼️

二階建てになってて周りは芝生で、今までにない新しいスタバ😚

 

f:id:beauty_diary:20171117004336j:image

内装もとっても素敵✨

 

f:id:beauty_diary:20171117004417j:image

いつもはラテが多いけど、今日は珍しく甘めのキャラメルマキアート💓

ほっこり。

 

f:id:beauty_diary:20171117004551j:image

これは、ダイエー三ノ宮店のスタバ☕️

駅近で外も見えるお気に入りの店舗

 

ラズベリーホワイトモカ、甘くて可愛い🍓

 

スタバホリデーのカップが可愛すぎて、スタバ率が高くなる🎵

 

f:id:beauty_diary:20171117004802j:image

こちらもダイエー三ノ宮店

 

この日は、ソイラテとショットアンドチョコレート🍫

ほろ苦くて美味しい😋

 

大きいサイズにしたらスタバカップの柄が全部見えて、新しい発見👀

 

スタバホリデーまだまだ楽しみたい!

 

f:id:beauty_diary:20171117005133j:image

今日も神戸の夜は綺麗でした🌉