Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

しっとりつるん美髪ヘアケアアイテム

f:id:beauty_diary:20180108083801j:image

◆ジョヴァンニ

 

しっとり、つるんとした髪になれるシャンプー&コンディショナー💇‍♀️

香りはココナッツの香りなので、人によって好みが分かれるみたい💦
私はこの香りとても大好き❤
翌日も良い香りが続くので、無駄に髪を揺らしてみたり笑

海外のヘアケア製品は、日本人の髪に合わないとバカにしていたけど‥これは大好き💕
海外製品も使ってみたくなりました👍