Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

水族館コーデ&ヘアメイク

f:id:beauty_diary:20180305125616j:image

ワンピース: 楽天Lily
バッグ: バッグのペレンネ
チャーム: demodee
靴: ポロラルフローレン

この日は、水族館とアウトレットへ行ってきました☀️
初おろしのワンピース&バッグ&スニーカー✨
全部新しいから気分がいい👍

 

f:id:beauty_diary:20180306123953j:image

◆ポロラルフローレンのスニーカー

 

キレイめコーデとも相性抜群‼️

 

f:id:beauty_diary:20180306124106j:image

◆フリルハンドメッシュバッグ

 

私がコーディネートで愛用しているバッグのペレンネ様の新作です♫

春夏にぴったりなデザイン😊


3月に入って温かくなってきたので、
そろそろ春服を取り入れながら‥🌸
春コーデもこれから楽しみたい♫

 

f:id:beauty_diary:20180306124341j:image

この日のヘアメイク!

ヘアは、先日美容院へ行った時に長さを5㎝カット✂️
でも‥これだけ長さがあると5㎝切っても誰も気づかない笑💦
でも巻きやすくなったし、ガサガサした毛先がなくなった分、髪が生き返った!

カラーはオレンジ色になっていたので、根本はブルーアッシュで暗くしてもらって、毛先はミルクティーで落ち着いた仕上がりに👍
今流行りのアッシュにグラデーションカラー!
髪が綺麗になると毎日ヘアアレンジするのがとても楽しい♫

リップ:◆オペラ リップティント05コーラルピンク
ワンピースのお花の色と似ていたので合わせました🌷
メイクに迷った時はお洋服の色から一色ひろうと統一感のある仕上がりに😊