Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

いちごブッフェコーデ&メイク

f:id:beauty_diary:20190129085624j:image

コート: mews

ワンピース: ppgirl

マフラー: gucci 

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: Demodee 

ブーツ: POLO CLUB

 

セントレジス大阪のいちごブッフェに行く予定だったので、ピンクの甘いコーデ にしました💓

 

f:id:beauty_diary:20190129090014j:image

コートなしバージョン🧥

 

f:id:beauty_diary:20190129090032j:image

🏨✨

 

f:id:beauty_diary:20190129090059j:image

コートはセールで購入したもの👍

コート自体はブラックだけど、ファーはブラウン、落ち着いた品のある色だからお上品で可愛い‼️

 

f:id:beauty_diary:20190129125716j:image

昨日のメイクはベリーピンクのピアスに合わせて、ベリーピンクのリップを合わせました🍒

ピアス: berrys 

リップ: ゲラン

 

f:id:beauty_diary:20190130124206j:image

メイクとアクセはリンクさせると面白い‼️