Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

愛用ヘアアイテム

私愛用のヘアアイテム💇‍♀️

f:id:beauty_diary:20180330214854j:image
ヘアスプレーはずっとケープ を愛用💓
ガチガチに固まるタイプは好きじゃないので、
ナチュラル&キープをいつも使用しています👍
今だけディズニーデザインも可愛い💚

ヘアブラシは タングルティーザー
これ変な形だけど、ブラッシングするだけで‥
サラサラつやつやの髪になれる優れもの‼️
頭皮にも気持ちよく当たるので、

頭皮マッサージもブラッシングと

同時にできる✨

私が今まで美人だと思った人は皆、

髪が綺麗だった。
久々に会った友人も綺麗になったと思ったら
変わっていたのは髪だった。
髪には時間もお金もしっかりかけていきたい😊