Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

美容院へ行く日のコーデ

f:id:beauty_diary:20171225012236j:image

トップス: fifth
スカート: GU
バッグ: ミスサパト
靴: OPAQUE.CLIP

昨日は、美容院へ行ってきました💓
新年を気持ちよく迎えるために年末は、美容サロンへ駆け込む💨

 

美容院へ行くは、いつも一番お気に入りコーデで行くと決めています!

美容師さんは、お洋服にあったヘアスタイルを提案してくれるので、自分の好きなイメージを伝えるため✨

f:id:beauty_diary:20171225012527j:image
ネックレスは蚤の市で買ったもので、なんと‥800円‼️
安っぽくみえないし、お値段以上でした✨

f:id:beauty_diary:20171225012653j:image

ヘアスタイルは、こうなりました!
あんまり変わっていない感じですが‥カラーは根元を少し暗くしてもらって、グラデーションにしてもらっています✨


毛先は前回入れたハイライトをいかして、カットで重たい部分と毛先のガサガサするところをとってもらいました!
動きが出やすくなったのでヘアアレンジもっと楽しめそう🎵

仕上がりは、ゆるく綺麗めに仕上げてもらったけど‥やっぱり美容師さんが仕上げてくれる髪は何かが違う👀

髪を綺麗にすると最高に気分が良い💓