Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

30代からのアイメイク

f:id:beauty_diary:20190121124522j:image

今日は一日何にも予定がない休日だったからアイメイクを研究👁

 

私自分のまんまる目が嫌いで💦

まんまるなパーツは女性らしく可愛いらしい印象が強く出る。

 

20代の頃は可愛いファッションが好きだったし、可愛らしい目の印象はむしろ洋服のテイストにもあっていたから好きだった😊

でも30代になった時、色っぽいキレイを目指したいのに感じるこの違和感‥笑

 

f:id:beauty_diary:20190121124533j:image

縦幅のある目は、アイライナーを跳ね上げず横に引っ張ることで横幅の長さを出し形の良い目元に👍

 

f:id:beauty_diary:20190121124444j:image

使ったコスメ💓

アイシャドウ: エチュードハウス プレイカラーアイシャドウインザカフェ

アイライナー: ラブライナー

 

アイメイクってどうしても目の大きさだったり、まつ毛の長さを気にしてしまうけど‥キレイにみえるかみえないか重要なのは目の形✨

しばらくはこの目元でいこう♫