Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

美味しく綺麗に!美容茶ゼリー

f:id:beauty_diary:20170829234017j:image

◆シノアドア ゼリサーキュリスト

 

あんまり美味しくないんだろうな‥と思って試しに買ってみたらこれなかなか美味しい💓

サッパリした美容茶ゼリーでほのかに中国茶の味がする☕️

 

お肌に良さそうな成分も沢山入ってる。

美味しくって綺麗になれるなんて、まさに夢のようなゼリー😋

 

年齢を重ねてくると外見だけではなく、インナービューティーにもこだわりたい!

「溜め込まない美容ケア」大切ですね。