Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

おうちごはん

f:id:beauty_diary:20170923144516j:image

ボンゴレビアンコ

コンソメスープ

◆やみつきキャベツ

◆アーモンドと胡桃のパン

◆いちじく

 

f:id:beauty_diary:20170923144718j:image

豚キムチ

◆トマトとアボカドサラダ

◆ごはん

◆梨

 

f:id:beauty_diary:20170923144814j:image

◆お刺身

◆トマトとアボカドサラダ

◆具沢山お味噌汁

◆桃

 

f:id:beauty_diary:20170923144953j:image

◆ペペロンチーノ

◆レタスとブロッコリースプラウト、トマトサラダ

◆リンゴ

 

この日はバゲットを買っていたのに撮りそこねる笑

 

f:id:beauty_diary:20170923145127j:image

◆鶏肉とネギの味噌バター炒め

◆キャベツとしらすのおひたし

◆具沢山お味噌汁

◆生姜ごはん

◆いちじく

 

こんな感じで毎日ごはん作っています🍚

平日は帰りが遅いので、作り置きおかずになってしまうけど、土日は時間があるので作りたいもの作ったり、平日用の仕込みをしたりしています😊

 

私はライフスタイルの中で食事はとても大切だと思っていて、食事って毎日の生活の中で必ずするものだし、食事で喜びを感じることが出来れば1日3回もHappyを感じることができる!

 

食事を楽しむことができたら毎日幸せにいきていけると思うんです🎵

なので日々の食事は忙しくてもしっかりとって自分を満たしてあげるようにしています。