Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

好きな香り

f:id:beauty_diary:20171122013757j:image

今のお部屋の香り💠

フランフラン フレングラスオイル ジャスミンアンドガーデン 

本当は、別容器に移し替えて楽しむものだけど‥私はこのスタイリッシュな容器が気にいったので、元の容器のままスティックをさして使っています笑


私は、ガーデンの香りというかお花の香りがとても好き💓
いつも手にとる香りは似ている気がする😊

 

香りにはこだわりが強くて‥

私のお部屋はシンプルなので、香りがないと殺風景というか、冷たい部屋というか。

 

自分の大好きな香りが部屋からするだけで温かさを感じ部屋になる気がする👍

なので、香りは私の生活になくてはならない大切なもの✨