Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

大好きな香り〜rain〜

f:id:beauty_diary:20171220215621j:image

◆ダウンパフューム〜rain〜

最近お気に入りの香り💠

 

コスメキッチンで出会って、私が探し求めていたもの「これ‼️」って思って‥お取り寄せしてもらったもの✨

石鹸の香りというかナチュラルで清楚な香り🌿
つけるといつもホッとする😊
自分らしい香り💓

香水をつける場所、私はいつもバストの下あたりにつけます。

ここにつけると体温が上がった時にムワッと香って、なんだかドキドキできるから笑

 

日光のあたる場所に香水をつけるとシミの原因になるのでこれは絶対やっはいけない🙅‍♀️

 

露骨な香りより近づいた時に香るくらいの香りが好きです✨