Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

桃肌爽

最近暖かくなってきて気持ちがいいけど‥
だんだん出てき始めた頬の湿疹💦

元々、花粉症持ちなのと汗に弱い私の肌は、
暖かくなってくると湿疹が現れる😅

肌トラブルが起きた時、オススメなのが‥

f:id:beauty_diary:20180327121228j:image
◆シェルクルール 桃肌爽

馬油をベースにして作られているクリームで、
そのままつけたり、クリームに混ぜたり、
リップクリームとしても使える万能クリーム👍

私はクリームと混ぜて湿疹が気になる部分に
つけています✨
ベタベタしないし、使いやすいし、
一本持っておくと便利な万能クリーム。

お肌が揺らぐ時期、

どんなに必死にお手入れしても
なかなか結果はでないもの💦
レスキューアイテムは用意しておくと安心😊