Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ティラミスヒーロー

f:id:beauty_diary:20180629211028j:image

ずっと気になってた

◆ティラミスヒーロー

 

買える機会ないだろうなって思ってたら‥

今日から1週間たまたま神戸マルイにきてた💓

ラッキー⭐︎

 

仕事終わりに行ったので、他のフレーバーは全部完売💦

ママヒーローはまだ残ってた‼️

 

ほろ苦くて美味しい😋

大人のティラミス!

 

ネットでは3か月待ちなんだって👀

他のフレーバーも食べてみたいな💕

美味しいものは元気をくれる🍀

 

f:id:beauty_diary:20180629213131j:image

スーパーでお買い物帰り‥七夕イベントやってた🎋

私もちゃっかり短冊書いてみたり😊笑

 

すっかり七夕のこと忘れてたな。

なんだかしみじみ✨