Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

樹香爽

f:id:beauty_diary:20180811135638j:image

シェルクルールのプレゼント企画で頂いた

◆樹香爽 🌿

 

私はシェルクルールのヘビーユーザーなので、シェルクルールの製品はほぼ使っていると思っていたけど‥これはまだ使ったことがなかった👍

 

ひじ・ひざ・かかとの硬くなった角質を柔らかくしてくれるクリーム。

塗るとしっとりなめらかに😊

香りもハーブの良い香りなんだけど、今まで嗅いだことのない不思議な香り。

でもすっきりしていてまた嗅いでみたくなっちゃうような‥笑🍀

 

私キレイな人を見るのが大好きで、「この人キレイ!」って人に出会った時、必ず確認するのが‥ひざ・ひじ・かかと笑

このパーツはどんなにキレイな人でもちゃんとお手入れしないと角質がたまり黒ずんだり、粉を吹いたりする。

だからこのパーツがきちんと手入れされている人は自分を大切に出来ている人なんだといつも思っている💕