Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

実家へ帰省

f:id:beauty_diary:20180814202154j:image

2日間実家でゆっくり過ごしました💓

おばあちゃんが毎日お世話しているペチュニアがお出迎え😊


f:id:beauty_diary:20180814202145j:image

母の手料理を食べたり🍽

イワシと玉ねぎのマリネ🐟

 

f:id:beauty_diary:20180814202140j:image

麻婆豆腐😋

やっぱり母ご飯が一番💕


f:id:beauty_diary:20180814202135j:image

父が作った大量のトマト🍅


f:id:beauty_diary:20180814202149j:image

母と買い物に行ったり、家族でご飯を食べたり、お昼寝したり、おばあちゃんと話したり‥あっという間の2日間♫

 

改めて家族は私の支えであり、この世で一番大切なもの💕

これからも家族との時間は一番大切にしたい⭐️