Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

スイーツブュフェコーデ&メイク

f:id:beauty_diary:20181120012349j:image

妹と姪っ子とリッツカールトン大阪のスイーツブュフェへ行った時のコーデ🍎

コート: lovedress 

ワンピース: 海外仕入

バッグ: バッグのペレンネ

パンプス: anyfam

 

f:id:beauty_diary:20181120012532j:image

すっかり街中クリスマス仕様💓

私も気分的にあまり着ることのない赤のワンピースにしました👍

 

アウターはチェックのチェスターコートを合わせました♫

 

f:id:beauty_diary:20181120012626j:image

メイクは赤リップメイク💄

赤のワンピースにはやっぱり赤だな😊

 

f:id:beauty_diary:20181120012706j:image

ベースメイクで使った子たち↑

大切な日‥一日中キレイな肌でいたい日に使っているコスメ💕

 

・下地: プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 

・ファンデーション: diorskinforever 020

・コンシーラー: NXY コンシーラーワンド CW0.35

 

この日のメイクは頂き物のコンシーラーもプラス✨

リキッドタイプのコンシーラーは、クマが気になる目元の部分に👀

カバー力もあるし、コンシーラーって浮いてきちゃったり‥乾燥で乾いちゃうこともあるけど気にならず使用感なかなか良かった‼️

 

f:id:beauty_diary:20181120013005j:image

NXYのプレオープ二ングパーティーで頂いた、コスメやポーチ👝

今一つずつ試しているので、また使用感載せます( ✌︎'ω')✌︎