Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

宮本佳実さん新刊出版記念セミナー

f:id:beauty_diary:20181219090536j:image

先日の土曜日、宮本佳実さんのセミナーを受けに名古屋へ行ってきました!


f:id:beauty_diary:20181219090500j:image

宮本佳実さん、死ぬまでに絶対お会いしたい方だったので嬉しい😂

「可愛いままで年収1000万円」の著者さんで、本を読んで衝撃を受けたの覚えてる‼️


f:id:beauty_diary:20181219090528j:image

ワークシートを書きながらセミナーを受けました👍

佳実さんのワークはお話を聞いて、ワークシートをかいてセッションをするんだけど‥これがとっても面白い♫

夢を叶える勇気がもらえる💓


f:id:beauty_diary:20181219090514j:image

佳実さんが資料を使って色々なお話をしてくださいました🖥

佳実さんのお話の中でよくでてくる‥すべての基準はすべて私!

迷った時は自分が喜ぶ方を選ぶ👍

本当にその通りだと思う。

 

f:id:beauty_diary:20181219090532j:image

本当の幸せって大きさではない。

小さな幸せを積み重ねていば、ずっと幸せでいることができる💓

世間の人って小さいことで喜んだら勿体無いって思ってる人が多いんだって笑


f:id:beauty_diary:20181219090517j:image

最近、佳実さんがよく言ってる「魂ピカ」の話✨

人生で一番大切なことは、自分の魂を喜ばせること!

本当の私=魂

 

どんな小さなことでも自分の魂を喜ばすことをすれば魂が輝きだすらしい👀

確かに佳実さん自身もキラキラしていて、佳実の周りの人もオーラがすごい🌈

私もそんな生き方がしたい!

 

f:id:beauty_diary:20181219090523j:image

セミナー後は、撮影会へ📷


f:id:beauty_diary:20181219090509j:image

2枚撮ってもらったからこちらも記念に✨

セミナーでお話している佳実さんはとても楽しそうでキラキラしてたな〜🌟


f:id:beauty_diary:20181219090505j:image

新刊も購入しました📘


f:id:beauty_diary:20181219090542j:image

サイン入り!

一人一人メッセージが違っていて、前に進む勇気をいただきました😊

自分がしたい生き方が出来るように明日からまた頑張ります💓