Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

アルビオンエクラフチュールアンバサダー

f:id:beauty_diary:20181220221325j:image

アルビオンエクラフチュールアンバサダーに選んでいただきました✨

 

エクラフチュールdは、導入美容液なので洗顔後のお肌につけるとそのあとのスキンケアがぐんぐんお肌に入っていく👍

美容液自体の香りも良い香りで癒される😊

 

今の季節は空気も乾燥していてお肌も乾燥しやすい状態なので保湿が大切!

美容液はいつから使い始めたらいいのと思っている人もいると思うけど‥私は将来のことも考え20代後半から使い始めました✌️

 

f:id:beauty_diary:20181220221429j:image

20代後半から「お肌の曲がり角」と言われる年齢に突入💦

普段のスキンケアが物足りなく感じたり、なんだか疲れたような顔にみえると感じた時は変化のサイン!

 

スキンケアは基本、化粧水→乳液→クリームで充分だけど‥年齢を重ねるとここに美容液をプラスするとお肌にハリや潤いを補うことが出来る💓

 

美容液は化粧水や乳液よりも栄養をぎゅっと凝縮させたものなので、基本のスキンケアでは補えきれないハリや乾燥からくる小じわなんかも改善してくれる👍

 

もし日頃のスキンケアに物足りなさを感じ始めたら美容液は是非試してみてほしいアイテム♫

大人の女性の救世主💕