Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ローションパックキャンペーン

f:id:beauty_diary:20180609014908j:image

私が愛用しているスキンケアブランド

シェルクルールのリプライローションでローションパックしてるところをInstagramに投稿するとトライアルキットが貰えるそうです🎁

素敵な企画👏

 

ローションパックは賛否両論の意見があるけど、私は毎日する派です!

いつも美容液をつけた後にローションパックをして肌が冷たくなるまで化粧水を染み込ませています。

その後にまた美容液をつけて、クリームで蓋をします。

 

f:id:beauty_diary:20180609014802j:image

私が肌をケアするときに一番大切にしていることは‥

『保湿』

とにかく乾かさないこと。

乾燥肌の人は特に自分自身が思っている以上に肌は乾いているから🐫

 

30歳をすぎるとさらに乾燥が進むので、これからも保湿ケアには力を入れたい💪