Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

himawariオイルイントリートメント

最近‥傷んでいるからか髪が広がる広がる💦

これはなんとかせねばと思いセルフケアを強化‼️

 

f:id:beauty_diary:20180609065121j:image

◆himawariオイルイントリートメント

 

シャンプーやコンディショナーもこのシリーズ使っているけど‥くせ毛で広がりが気になる私の髪にはこのシリーズすごく合う💓

 

シャンプーした後にこのヘアトリートメントをつけて、100均で買ったシャワーキャップをかぶり10分🛀

洗い流せば髪サラサラ✨

一週間続ければ髪生き返る🐸

 

隣に写っているブラシはダイソー

実家にブラシを忘れたので応急処置で購入😊

 

今はダイソーにも美容グッズがいっぱいで意外に使えるからさらに驚き👀

100均の美容グッズも色々試してみたいな〜♫