Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

刺繍トップス&休日ヘアアレンジ

f:id:beauty_diary:20181230181820j:image

トップス: rainbow 

スカート: fifth

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: Demodee

ブーツ: poloclub 

 

f:id:beauty_diary:20181230182340j:image

この日は袖の可愛いトップスを初おろし♫

刺繍がとっても可愛い💓

 

f:id:beauty_diary:20181230182643j:image

この間の休日ヘアアレンジ✂︎

立体感のあるふわっとした巻き髪に仕上げてみました😊

 

f:id:beauty_diary:20181230182718j:image

最近使っているオイルが良いのか髪が柔らかく扱いやすい✨

今の季節って乾燥するから髪もパサパサしがち💦

だけどクリームやオイルをつけすぎるとべたっとした仕上がりになっちゃって‥なんだかそれもイマイチ。

 

f:id:beauty_diary:20181230182817j:image

風が吹いたときにふわっと揺れる髪‥

それが私の理想の髪🍃

いつもそういう仕上がりになるようにイメージしながらヘアアレンジをしています♫