Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

マチネの終わりに

f:id:beauty_diary:20191107123128j:image

この間、仕事が早く終わった日に一人映画へ🎥

「マチネの終わりに」を観に行きました。

切ない大人のラブストーリー💓

 

舞台がパリやニューヨーク、私の好きな場所ばかりで景色も美しく‥圧倒された🍁

 

主人公が言う、「過去は変えられる」という言葉。

未来は変えられるとよく聞くけれど‥。

深いな。

嫌な過去も振り返れば、考え方によれば良くも悪くも変わると言うことなのかな。

 

もっともっと色々感じて、人間らしい人間になろう😊