Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

お気に入りアイヴロウペンシル

f:id:beauty_diary:20170922231842j:image

◆スージーニューヨーク スリムエキスパートEX

 

私が愛用しているアイヴロウペンシル✏︎

これがないと私の眉メイクは完成しない!

何本リピートしたかわからないくらい愛用中💓

 

f:id:beauty_diary:20170922231938j:image

この細さがリアルに1本1本の毛を描くことが出来るので、繊細で立体的な眉が描ける✨

 

f:id:beauty_diary:20170922231659j:image

今回は3つ大人買い👀

これには事情があって‥このアイヴロウペンシルがきれてしまって買いに行く暇もなく、やっと買いに行けたと思ったらいつものお店においていない💦なぜ?

 

調べてみたらスージーニューヨーク来年の8月で販売終了するんですね。

好きなコスメブランドだったのに💔

でもアイヴロウシリーズは、リニューアルして販売するみたい!

 

先日このアイヴロウペンシルがきれて、眉が全然上手くかけず毎日ソワソワ。

やっぱりこのアイヴロウペンシルは、素晴らしいコスメだと実感✨

 

コスメはストックしない派だけど、このアイヴロウペンシルに関してはストックを用意しておこうと思いました。

 

このコスメを超えるものはないというコスメにやっと私も出会えたんだと実感💕

運命のコスメ、もっと増やしていきたいな。