Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

神崎恵スケジュールbook

f:id:beauty_diary:20170922124645j:image

神崎さんのスケジュールbook

私もデビューしました💓

 

昨年は違う手帳を買ってしまったので、今年こそは絶対買うと決めていました✨

カラーは、グレージュ。

 

美容のスケジュールだったり、なりたい自分になるために書き込めるようになっているので、一年後どんな自分になれているだろう‥ニヤニヤ想像しながら笑

 

f:id:beauty_diary:20170922125019j:image

初めて生で見た神崎さん⤴︎

小柄でとても可愛いくて、でも強さもあって美しい😍

私の憧れの人!

 

f:id:beauty_diary:20170922125158j:image

この日は眉の描き方のイベントの日で、真剣な姿も印象的だった‼️

 

仕草も表情もとても魅力的で、どの角度から見ても40歳すぎてるように見えない👀

神崎さんをみていたら歳をとることが楽しいことに思える。

 

f:id:beauty_diary:20170922125459j:image

神崎さんの本、一通り読んだけど‥中でもこの3冊が好き💜

 

◆読むだけで思わず二度見される美人になる

◆private beauty book

◆大人のための美容本

 

私の美容に対する考え方を変えてくれた本📖

神崎さんの言葉は、勇気をくれる👍

明日からも頑張ろう💕