Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

可愛いく冷え対策

f:id:beauty_diary:20171024013003j:image

ダイソー モコモコ靴下

 

色といい、柄といい‥可愛いデザイン😍

大人になっても可愛いデザインが大好き💓

 

ダイソーだけど、200円でした笑

 

私の体は冷えに弱いので、とりあえず温める🙌

冷えは体の不調を引き起こすし、毛穴の黒ずみや目のクマなどお肌にも悪影響を与えるので、冬場は特に気をつけるようにしています!

 

去年も体を温めるために色々試したけど、これ!と思えるものに出会えなかったので‥今年は絶対私の体にあう良い方法見つけよう😊