Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

大人の水着

f:id:beauty_diary:20180528125418j:image

水着: litshop 

サングラス: coach 

 

今年の夏は水着になると決意‼️笑

20代の時‥自分の体に自信が持てず、水着なんてほぼ着ていない😅

 

30代からは自分の体を好きになりたい!と思って、週3〜4でホットヨガ、定期的に美容整骨に通って体のメンテナンス。

半年くらいみっちり続けていたらおかげで体のバランスが整ってきた👍

 

年を重ねて出来ることや可能性が少なくなるのではなくて、年を重ねて出来ることをもっと増やしたい💓

失うものもあるけど、その倍何かを得られるように😊

 

だいぶシェイプアップ出来てきたけど‥

まだウェスト周りと背中に無駄なお肉がついているので、もう少し頑張ろう‼️

常に目標は高く✨