Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

夏にぴったり崩れ知らずの下地

御縁があり伊勢半様から頂いた

 

f:id:beauty_diary:20180807124942j:image

◆kiss マットシフォンuvホワイトニングベースN

 

夏に人気の下地だそうで、一度使ってみたかった😊

 

f:id:beauty_diary:20180807125028j:image

この間の夜仕様のメイクの時もこの下地を使っています💋

カラー展開は2色で、私は02のナチュラルベージュカラーにしました🌿

 

マットだときいていたから重たいのかと思いきや伸びもよく軽いつけ心地👍

でも綺麗に色補正もしてくれるので気になるところだけコンシーラーでカバーすれば自然でナチュラルなお肌に仕上がる!

 

一日中付けてみて‥多少のよれはあるものの汚い崩れ方はしないので暑い夏にもぴったり☀️

パッケージも素敵だし、とっても優秀✨

プチプラだし気になる方はオススメです💓