Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

春の院展

f:id:beauty_diary:20180909130311j:image

昨日はいけばなの先生から頂いた絵画といけばなの作品展を見に行きました😊

こうゆう機会なかなかないから良い機会✨

 

芸術の世界は奥が深い。

 

 f:id:beauty_diary:20180909130457j:image

帰りにパン屋さんでアップルパイを食べました🥧笑

時には自分も甘やかします💕

 

我慢も大切だけど、本当に自分が欲してる時は食べると満たされるので😋

本当に食べたいものだけを選んで食べる!

そうすると自分の心も満たされるので、すべてが良い循環に変わる✨