Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

婚活バスツアー失敗談

f:id:beauty_diary:20190422125654j:image

今回は、私が実際に体験した婚活バスツアー失敗談をご紹介します笑

 

13対13くらいの婚活バスツアーに参加した時のこと、一人の男性に付きまとわれてしまい‥他の男性と話すことが出来ず、結局誰ともカップリング出来なかったことがありました💦

 

降りる場所、降りる場所で同じ男性に何度も話かけられてしまい‥あとで「他の方ともお話したいので😊」となぜ断らなかったんだろうと後悔しました。

 

婚活バスツアーって8000円〜15000円くらいするので、婚活パーティーに比べたら少しお高め。

せっかくお金と時間をかけて行っているのだから自分の意思ははっきり伝えるべきだったと思いました👍

 

でも婚活バスツアーってなかなか面白くて、もし興味のある方は是非行ってほしい!

長い時間男性と時間を共にする分、婚活パーティーに比べてカップリングする組もすごく多い💕

 

婚活バスツアーには暗黙のルールというものもあって、『バスツアー中、飲みものやアイスを女性に奢る』というルールがあるそうです笑

なので参加したら「あれ食べたいな〜!」とか「喉乾いたな〜」とか言ってみた方が男性の懐の深さを知ることが出来るんですって!

勇気を出して甘えることって大事ですね〜✨

 

あと話したい人がいるとき、自分から話かけられなければ、添乗員さんに相談すること😊

添乗員さんはバスの席や食事の席を決めることができるので気になる人の隣の席にしてくれたり、話かけるきっかけをくれます👍

 

【婚活バスツアーで素敵な人をゲットするには】

1.嫌なときはハッキリ断る

2.バスツアー中は積極的に男性に話かける

3.男性には甘える

4.添乗員さんに相談する

 

2.の『バスツアー中は積極的に男性に話かける』は、私が参加したときに感じたことで、一人でぽつんといたり、女同士で群れてしまう方がちらほら。

そういう方は婚活バスツアーになんで参加したのだろう?と思ってしまう💦

 

今時の男性は奥手な人も多いので自分から必ず話かけること😊

男性も話かけられるのを待っている場合も多いので、せっかく参加するなら自分から積極的に‼️

 

お金と時間をかけて行くのだから必ず何かを掴みとって帰ってくる👍

これは私がいつも出会いの場やセミナーに参加した時、ルール決めしていること✨

この意識がとっても大切💓

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓