Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

大人女子のためのオーガニックシャンプー

モニターさせて頂いた

f:id:beauty_diary:20190715085620j:image

◆アビスタエイジングケアシャンプー 

 

オーガニックのシャンプーって泡立ちも悪くて、パサパサするイメージだったけど‥このシャンプーは100%天然由来成分でありながら泡立ちもよく洗浄力も高いので頭皮の汚れもすっきり取り除いてくれる✨

美髪になるためには、頭皮環境をよくすることがとても大切👍

 

あとシャンプー後、泡をつけたまま5分放置すれば泡パックもできちゃう👀

洗いあがりもしっとり、驚き‼️

 

パッケージも美しいし、まさに大人の女性にぴったりなシャンプー👠

 

#スカルプケア

#ノンシリコン

#オーガニックシャンプー