Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

いい人がいない

f:id:beauty_diary:20190404185858j:image

出会いがないと同じくらい友人たちが口にする

いい人がいない。

 

せっかく出会いの場に行っても‥

いい人はみんな早くに結婚していて、同世代で残ってる人は微妙な人ばかり‥。

それって本当にそうなのかな。

みんなの言う、いい人って何?

 

「男性って育てるものじゃないの?」

その回答に友人たちはいつもビックリする‼️笑

 

完璧な男性を手に入れるのではなく、出会った人を素敵な男性に育ててみたらいいのではと私は思う👍

 

そしたら素敵な人を探さなくてもいいし、自分の理想のパートナーに出会うことができる!

人は変えられないというけれど、不思議なことに恋愛は変われる😊

 

だから自分がこれだけは絶対ダメという条件を3つくらいあげてその条件に当てはまらない男性とは連絡先を交換する。

食事に行ってみたらいいと思うんです!

 

私があなたを素敵な男性にしてあげるのよ〜

くらいな感覚で✨笑

 

不思議なことにこのマインドにしてみると世の中の男性がすべて素敵な人に見える👀笑

 

せっかく時間とお金をかけて出会いの場にいくのだから「いい人がいなかった」で終わらせるのではなく、何か1つは必ず掴み取ってくる。

この意識がとっても大事💓

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓