Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

立体的な小顔にみせる バーバリーコスメ

f:id:beauty_diary:20171201220818j:image

バーバリー コントゥア 01

河北さんのメイク講座に参加した時にオススメされていたので私も早速買ってみました💓

 

f:id:beauty_diary:20171201220913j:image
入れる位置は‥少し衝撃‼️
フェイスラインとほお骨の高い位置やや外側へ入れます。

 

f:id:beauty_diary:20171201220930j:image

正面はこんな感じ笑

このままだと事故になるので、スポンジでぼかして‥立体的な小顔の完成✨

 

ほとんどの人がカラーは、01で大丈夫だそう🙆
河北さんが担当されてるモデルさんや女優さんも使っているのは、01なんだって!
柔らかくて描きやすい👌

私は今までシェーディングは使っていなくて、髪の毛でもシェーディング効果が生まれるので別に使わなくてもいいかなって思っていたけど‥使ってみると立体的な小顔になれるのが嬉しくて、最近は毎日愛用中😊

ステキなコスメに出会えるとメイクするのが楽しくなる🎵

 

f:id:beauty_diary:20171202084832j:image

◆ミスターバーバリー フェイスモイスチャーライザー

 

バーバリーでお買い物した時に頂いたサンプルは、メンズ用乳液

プレゼントに良いかもしれない🎁