Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

育尻はじめました

f:id:beauty_diary:20171213085852j:image

からしてみたいと思っていたお尻の話‥🍑笑
パンツを載せるのは、どうなんだろうと思いながら笑
でも載せちゃう笑💦

◆ブラデリスニューヨーク  おしりが桃パンツ 

 

育乳で有名なブラデリスは、なんと育尻も出来るのです‼️
パンツもお尻をすっぽり包み込むものを履かないとだんだんお尻のお肉が太ももへと流れていき、お尻と太ももの境目がなくなるのでペタンコのお尻になっちゃう💦

 

f:id:beauty_diary:20171213085852j:image
お尻をすっぽり包むパンツなんておばちゃんみたいで嫌だなって思ってたけど‥意外と履いてみたらすっぽり包むこの感覚がやみつきになるし、お肉が綺麗に集まってくるのでお尻の形も綺麗になる✨

育尻も始めてみると自分の体に変化がおきるのがとっても楽しい🎵
ブラデリス のおしりが桃パンツは、カラー展開も豊富なので、オススメです😊

 

f:id:beauty_diary:20171213090015j:image

サニタリー用もあるので、365日育尻できます笑