Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

育乳ブラ

f:id:beauty_diary:20170929233444j:image

バストケアしっかり始めようと思って、再びブラデリスへ💓

私の胸の形にぴったり合ったのは、STEP2のサマンサブラ👙

ブラデリスの下着は自分がつけたいブラを着けるわけではなく、自分の胸の形に合ったブラを店員さんが選んでくれる。

 

最近少しバストケアをおさぼりしていたら‥ワンサイズ小さくなっていた。

胸のお肉は、脇から流れていき、そして背中へ‥集めてあげないとドンドン流れて余計な部分にお肉がついていく🐖

 

でも集めてくればまた正しい位置にお肉はもどってきてくれるので、頑張ってケアしよう👍

バストケアで一番大切なのは触ることだそう!

触って集めてを繰り返す。

 

ブラデリスの下着は、正しい使い方をしないと効果が得られないので、お店にボディーチェックを何度もしにいくことも大切だそう。

次のボディーチェックまで毎日頑張ろう💪

 

f:id:beauty_diary:20170929234556j:image

洗い替えに色違いのベージュも!

少しピンク掛かった、とっても綺麗なベージュ。

 

ブラデリスの下着はデザインも綺麗だし、着けた時の胸の形もとても綺麗✨

 

f:id:beauty_diary:20170929234754j:image

今回は芦屋店へ

閑静な住宅街の中にあって、こじんまりしている。

 

ブラデリス‥デザインは大好きだし、育乳も出来るし素晴らしいけど、接客がイマイチだと思うのは私だけだろうか。

しばらく使ってみて、悩むようなら考えよう笑

美容にストレスはよくないし🙆