Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ラウアンドレポ ヴァニシングミスト

f:id:beauty_diary:20181103145025j:image

第2広報部様よりモニターさせて頂いた

◆ラウアンドレポ ヴァニシングヘアボディミスト96 

 

頭皮・毛髪・脇の下などの気になる体臭いのバランスを整えてくれるスプレータイプのミスト。

私がモニターさせていただいたのは無香料タイプ🌿

 

女性にも独特の体臭があって、35歳を過ぎると男性と同じように加齢臭も気になり始める。

私もそろそろ臭いの問題を気にしはじめようと思っているところ😊

 

女性の体臭はホルモンのバランスによっても左右されるためなかなかコントロールするのが難しい‥臭いを気にして洗い過ぎてしまうと余計に臭いが強くなる原因にもなる。

 

スプレータイプだと気になる部分にシュッとふるだけなのでとても便利👍

バーベキューやタバコの臭いにも効果があるので髪や体に気になる臭いがついてしまった時にも使える✨

 

天然オーガニック成分でできているのも安心して使えるポイント💓

 

臭いの問題は恥ずかしいし、人には相談しにくい悩みかもしれない。

でもきちんと向き合えば改善されるので、自分自身の体の変化を素直に受け入れ楽しみながらケアしていきたい✨