Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

告白されないときどうするか

f:id:beauty_diary:20190418213632j:image

気になる人がいる‥3回もデートしたのにまだ告白されない。

私は付き合っていいと思ってるのに。

 

友人がふと呟いたこのセリフ。

 

「告白すれば?」私の回答😊

気になるときは自分から伝えちゃえばいいんです!

 

私の友人は告白は3回目のデートでするものと思っているけど‥彼はどうなんだろ?

5回目のデート?それとも自分から告白しない主義。笑

男女の価値観って思っている以上に差があるもの💦

 

友人が少しモヤモヤしているようだったから‥そんな時は彼に聞いてみたらいい👂

 

恋愛する上で大切なことは自分の心のモヤモヤをなくすこと👍

これが恋が長続きする秘訣❤️

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています😊

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko._1210

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓