Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

男性にデートのお店を決めてもらうには

f:id:beauty_diary:20190516194815j:image

いざ男性と食事に行くとなった時、男性がお店を決めてくれない。

そんなことで悩んだことがある人もいるのでは?

出来たら決めてほしいと多くの女性が思うはず!

 

そんな時、まずは「相手の様子を伺う」

相手が決めてくれる様子があるかどうか伺ってみること!

「お店どうする〜?」などなんとなく相手に確認してみる😊

 

もし「決めていいよ!」と言われたら‥

「お店あんまり詳しくないから決めてくれたら嬉しいな💓」と可愛いく返答✨笑

 

男性に自分の願望を伝えるときは『可愛いく言うこと』が大事!

絶対に怒っちゃダメ🙅‍♀️

男性に思いを伝えるときは、必ず可愛く💕笑

 

もしそれでも決めてくれない時は、3つくらいお店を絞ってその中から決めてもらう!

あなたがもし決断力のない彼のままでいいならそれでいいけど‥彼にいつかはお店を決めてもらいたいと思うなら彼に選択肢を与え決断してもらうようにすることが大事👍

 

これを繰り返せばいつか彼は決断力のある人になる‼️

男性を育てるためには怒らず根気よく😊

この努力があなたの自慢の彼を作る一歩になるから✨

 

 

個人的に恋愛コンサルティングも受け付けています。

価格は3000円くらいで、三宮のカフェで一対一で個人セッションにしようと思っています☕️

詳しいことはお伝えするので、気になった方は私のインスタグラムからDM下さい。

 

インスタグラムURL▶︎https://instagram.com/maiko.funlife

 

一人でも多くの女性が恋愛や美容を楽しんで生きていけますように💓