Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

病気になって気付くこと

f:id:beauty_diary:20200409182043j:image

実は私入院していて、今日無事に退院出来ました🚗
短期入院だったから後は自宅療養で🏠
私より重症な方にベッドを譲ってあげないと💦
調子が良ければ来週から職場復帰しようと思っています👍

 

ちなみにコロナではないよ!

一年前から患ってた持病が悪化してしまって、このまま放っておいても良くならないし、悪化するのも良くないから早めに手術しようってことになって🏥


心配してくださった皆さまありがとう💓
私はもう大丈夫なので😊
今好きなものが食べれる喜びと自分の力で歩ける喜びに浸っています♫笑
病気になると何気ない日常が幸せだと気づける。
これをプラスに考えよう❗️

 

f:id:beauty_diary:20200409184607j:image

医療現場はとても大変そうで、私が入院した病院はコロナの指定病院ではなかったんだけど‥患者さんにコロナが広がると大変なので面会もほぼ出来なかったり共用スペースはほぼ使えなかったり、医療従事者の人も気を張ってるから大変そうだったな💦


私もしばらくは免疫力が下がっているし、職場と買い物以外の外出は難しそうなので家で出来る楽しいことを考えようと思います⭐️
おうちエクササイズ、料理、美容、テレビ‥病院よりはずっと楽しいし、出来ることいっぱいある✨
緊急事態宣言が解除になって人と会った時、綺麗になったと言われるように今の間に自分磨きするんだ‥と言っても病み上がりだから出来ることに限りがあるんだけどね😅
自分のペースで楽しもう♫

 

私も感染を広げないように出来ることをしようと思います‼️