Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

コスメを手放す勇気を

f:id:beauty_diary:20180930170351j:image

使わないコスメをルクアで開催されていたコスメ下取りキャンペーンへ持って行きました‼️

 

不要なコスメをルクアで使える金券に変えてもらえるというキャンペーンで、持っていったコスメは寄付やリユースに役立てられるんだって👍

 

f:id:beauty_diary:20180930170847j:image

せっかくなのでこの機会にときめかなくなったコスメをすべて持っていきました。

コスメは使用期限もあるし、手元には必要なものだけを置いておきたいから👋

 

思い入れのあるものばかりだけど、手放さなきゃ新しいものが入ってこないし‥不要なものを置いておくとムダな出費も増えちゃう原因になるから。

 

心を鬼にして👹

捨てるわけじゃないし、私のいらないものが誰かの役に立てるわけだから😊

 

これからは必要な物を厳選して購入しよう💕

バイバイ私のコスメちゃんたち👀

今までありがとう✨